fc2ブログ

鎌田大地選手の結婚について

 さて今回は、元U23代表候補で、この度ドイツに旅立った鎌田大地選手の結婚についてです。夫人の名前、生年月日etcが不明なため、入籍日や鎌田選手自身の元々の結婚運などから分かることを見てみたいと思います。

鎌田大地(1996/8/5生まれ 2017/5/23入籍)

 鎌田選手は、結婚をきっかけとして人生に大いなる刺激が訪れるでしょう。事実、結婚を発表して間もなく欧州移籍のチャンスが到来しました。そして、自分の夢や目標に向かってまっしぐらに突っ走っていこうとします。
 それを支えるであろう夫人は、異国の地で家事だけでなく、夫の食事や健康管理等々に忙しいバタバタした日々を過ごすことになりそう。
 鎌田選手は夫人について「まだ若いのに自分の夢を捨ててまで僕の夢を一緒に叶えたい、僕を影で支え続けることを選択してくれた」と語っていたけれど、結婚後月日が経ってから、夫人は何らかの形で自分のやりたい仕事や事業を始めるなどして、忙しさにますます拍車がかかることが予想されます。
 子供に対しては、夫婦とも子供にあまり構う余裕がないため、親がいなくても大丈夫なように自立させて育てる方針ではないでしょうか。
 しかし気になるのは、鎌田選手にとって新しいことを始めるのがタブーな時期に結婚したこと。
 加えて、元々彼は余程相性の条件が良くなかったら、相手の運勢を吸い取ってしまったり、そうでなければ家族の中で一番弱い立場の人に犠牲を出してしまいかねない宿命を持っています。夫人がいくら多忙を極めても、結果的に徒労に終わり、健康面のみならず、運気的にもやせ細ってしまい、公私とも共倒れになる危険もなきにしもあらず。
 更に、鎌田家と夫人の実家のいずれかの先祖の供養や墓を巡ってのトラブルの可能性もあり、下手すると最悪の事態に発展する危険の火種を抱えているといっても過言ではありません・・・。
 ともあれ、結婚生活を継続させたいなら、暗闇の中を蝋燭が消えないように慎重に注意深く歩んでいかねばなりません。

 
 
 
 
 
スポンサーサイト



theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

tag : 日本代表リオデジャネイロ世代鎌田大地鎌田大地

comment

Secret

プロフィール

Lirito

Author:Lirito
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
おすすめの本